<meta http-equiv="Content-Type"content="text/html;charset={site_encoding}">

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES


| - |
閉店致しました!
昨日 2016.7.24(日)で

treetree tableのお店は閉店致しました!

フラワーショップ treetreeから

約7年。

本当にありがとうございました!

お店でたくさんの方に出会い

支えられました。

もうほんとに感謝しかありません。 。

「ここは癒される~」とか

「ほっとする~」

「落ち着く~」とか

この空間でそう言って頂けるのが

一番嬉しかったです(*^_^*)

お店はなくなりますが

名前もtreetree tableのまま

今後はお花やグリーンのオーダーや

ディスプレイ、コーディネート

出張ワークショップ

フラワーリース制作など.....

お花やグリーンのお仕事を続けます



FB.インスタグラム

ブログや、メールアドレス

電話番号もそのままですので

どうぞ引き続きよろしくお願いします!


ありがとうございました!
| お知らせ |
ありがとうsale!
再度のお知らせ!です。

treetree tableは

7.24(日)で閉店いたします


明日 7.22(金) 23(土) 24(日)は

今までの感謝を込めて

ありがとうsaleをします

グリーンや雑貨

作家さんのものは

サンプル品やちょっと前の作品など

saleしてもいいよと言うものを

持ってきてもらってます



お店の見納めにお越し下さい(^.^)



ありがとうsale~


7.22~24(日) 12:00~18:00



| お知らせ |
蒸留Night
昨日はお店で

最後の"蒸留Night"でした?

たくさんの方に

お越し頂きありがとうございました??

maikyさんによるネロリの蒸留は

女性に人気の香りだけに

できたてのフラワーウォーターは完売??

ありがとうございました

お好きな精油探しも

皆さん楽しまれてました?


店内は蒸留されている

ネロリの香りでいっぱいで

キャンドルの灯り

雑貨やグリーンを見ながら

お酒を飲める...

こんな環境なかなかないと思います

私も楽しくすごさせてもらいました。

ほんとに皆さまありがとうございました?

maikyさんにオリジナルで作って頂いてる

2016.春夏パルファンも

お店閉店の7.24日までの

お取り扱いになりますので

こちらもお早めに!


明日 7.18(月祝)は営業いたします!

7.19(火)はお休みです。

7.20(水)は漢方養生茶workshop
(こちらは満席になりました)

7.22(金) 23(土) 24(日)の

3日間はsaleをします

雑貨やグリーン

作家さんにもsale用の

物を持って来て頂きます。

どうぞお楽しみに!







蒸留中のmaikyさん







| お知らせ |
float
お店でお取り扱いさせて頂いてる

鳥取県産の間伐された

ヒノキの精油や

その精油を使った石けんなど

ナチュラル素材のアロマ商品を

作られている

floatさんが鳥取から来て下さいました



お店閉店までに一度来たいと

朝早くのバスで会いに来てくれました

想像どおりのステキな人でした

お話もゆっくりできて

ほんとに嬉しかったです



floatさんの商品は

合成着色料、合成香料、パラベンなど

入ってないので

お子様やお肌弱い方も

安心して使って頂けます


ヒノキ精油は

お風呂に1滴2滴入れたり

防虫にも使えます


どうぞお店でお試し下さいね(^.^)

| 日々のこと |
蒸留Night

蒸留Night vol 3のお知らせ!

お店では最後のイベントになります

今回蒸留するのは

ネロリ(ビターオレンジの花)です

蒸留したフラワーウォーターに

お好みの精油をプラスして

フレッシュミストもオーダーできます


蒸留してくれる

maikyさんのポプリの販売や

私もバーテンダーとなり

蒸留酒ドリンク作ります(^.^)

Foodは毎月"アジア1日食堂"で

アジア料理を作ってくれている

ミヤちゃんが ワンコインDELIを作ってくれます



最後の夜イベント

キャンドルジュンさんの

キャンドルを灯し

Jazzが流れる空間で

ネロリの香りを楽しんで下さい!





*******************************

? 蒸留Night vol. 3

Neroli Flowerの

薫る夜会


2016.7.16(土) 18:30~22:00

entrance free
1drink order お願いします!

*蒸留は一回30~40分程度

3~4回行なわれます

1drinkオーダーで何時間でも

出入りも自由です

楽しんで下さいね(^.^)











| お知らせ |
漢方養生茶ワークショップ
今日のワークショップは

"漢方養生茶ワークショップ"

お店で最後のタイトルとなる

"女性のためのエイジングケア"でした

ご参加頂いたお客さま

ありがとうございました!

私も含め女の人には

興味深いホルモンの話や

加齢など聞き耳立ててる耳がピーン!

でした。

毎回分かりやすい内容で

面白体験話をして下さる堀山先生。

今回も即満席になったので

追加枠出来ました!

内容は本日と同じ内容です

treetree tableでは

最後のワークショップとなります

気になっていた方、ご興味ある方

どうぞお見逃しなく??

ご参加お待ちしてます(^.^)

********************

7.20(水) 10:00~12:00
13:30~15:30

参加費 4000yen

ご予約.お問い合わせ

treetree table

06-6765-1587
info@treetree-table.jp

*明日 7.3(日)は遠方に植木配達のため、13:00~のopenです。
よろしくお願いします!





| work shop |
コウモリラン

monoton ceramic labo 展は

日曜日終了いたしました。

たくさんの方にお越し頂き

ありがとうございました!

monotonさんの器は

数は少なくなりましたが

引き続き常時お取り扱いしてますので

どうぞ見に来て下さいね!









コウモリラン

ビカクシダとも呼ばれます

ヘゴという植物の幹部分を

板状にカットしたものに

取り付けられていて

そのまま壁にかける事ができます!




| 植物 |
monoton ceramic labo 展
開催中のmonotonさんの展示

たくさんのお皿並んでる中で

人気のブローチも並んでます




どうぞお気に入りを

見つけて下さいね!
| お知らせ |
monoton ceramic labo 展

昨日から始まりました

monoton ceramic labo展

お店の定番でお取り扱いさせて頂いてる

白い器のプレート展

たくさんのお皿が並んでます




同じお皿でも釉薬違いで

雰囲気がかわります




今日はあいにくの雨ですが

お気に入りのお皿

ゆっくりと見つけて下さい(^^)


明日25(土) 26(日)は

monotonさん在店されます

会いに来て下さいね!



26(日)はmonotonさんのカップで

コーヒーを楽しめる

cafeもいたします!

どうぞお楽しみに(^^)





***********************

monoton ceramic labo プレート展


6.23(木)~26(日) 12:00~18:00



| |
お店閉店のお知らせ!

--お店閉店のお知らせ--

2016.7.24(日)をもちまして

お店を閉店致します。

今後はtreetree tableの名前を残し

引き続きflower.greenのオーダー

出張ワークショップ

出店イベント

植物雑貨の制作など...

フリーでの活動予定です

FB.Instagram.ブログは

このまま継続しますので

引き続きのフォローお願いします(^^)



残り一ヶ月どうぞよろしくお願い致します!

そして、明日から4日間の展示は

お店として最後の展示です!

monoton ceramic laboさんの展示です。

様々な白いお皿が並びます

どうぞ買い占めて下さい (^^)

25(土) 26(日)はmonotonさん在店されます。

ご本人に会いに来て下さいね!


*********************

monoton ceramic labo 展示


2016.6.23(木)~26(日)

12:00~18:00


●26(日)はmonotonさんの器でコーヒーカフェもあります。
| お知らせ |
<< | 2/34PAGES | >>


▲ Page Top